2012年01月10日

埼玉県都市対抗戦

おはよう御座います。草加駅前のテニスショップ店長の水上です。今年も草加市代表メンバーに選ばれ、埼玉県都市対抗テニス大会本戦に出場して来ました。会場は、熊谷市で、草加駅前朝6時出発。7時半過ぎには、到着し、外の気温2℃。やはり、熊谷は寒い。ドローは、一回戦川口市。昨年の準優勝チームで、対戦結果1−6で負けました。次の親善試合は、熊谷市で対戦結果4−2(残り1試合途中打ち切り)で勝ちました。今回は、まだドクターストップ中。担当医には「激しい運動や重労働、緊張する試合は、まだですよ。」と言われていますが、内緒で出場、かつ五十肩でサービスとスマッシュが辛い状態です。2試合目の親善試合では、5ゲーム目から左足に違和感があり、逆の右足が痙攣してしまいました。パートナーには「足が、つっています。」と相手に判らないようにコミュニケーションを取り、何とか勝ちました。昨年、一年間は、殆どテニスをしていないし、筋トレしていないので体力が落ちているのを実感しています。皆さまも試合は、思った以上の体力消耗をする事を知っておきましょう。
posted by 理恵たそ〜 at 07:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
体調と練習が不十分でもコーチのスキルは素晴らしかったです。

少しだけ?トレーニングして県大会でご活躍ください。
Posted by toshi at 2012年01月21日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53029352

この記事へのトラックバック